2017年4月8日、『T2 トレインスポッティング』公開にあたり、ビッグイシュー308号では原作者ウェルシュの独占インタビューを掲載。

また、ビッグイシュー230号と308号の付録として「トレイン・スポッティング」の続編となる短編小説「もう、昔のままじゃない」をこちらの記事にて公開しています。

以下、閲覧方法を解説いたしますので、本誌の最終ページに掲載されているパスワードをご用意ください。

本ページの下部に、以下のボックスが掲載されています。こちらのボックスの「ログイン」リンクをクリックしてください。

44


すると、ログイン画面に移動します。ユーザー名とパスワードを入力する項目があるので、任意のユーザー名(こちらは閲覧に利用するだけの一回かぎりのものなので、どんな名前でも問題ありません)、本誌に掲載されているパスワードを入力してください。なお、パスワードの英字はすべて「大文字」です。

51


パスワードが合致していれば、もう一度このページに移動し、限定公開されている本文を閲覧することができます。

17


以上で閲覧手続きは完了です。では、本文をお楽しみください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。