「ビッグイシューが気になるけれど、なかなか声をかけられない」という方のために2021年12月初旬の「ビッグイシュー初購入」のTweet(画像つき)をまとめてみました。 

「とても優しい方で、話していて楽しかった」


※オンライン編集部より:ありがとうございます、寒さに負けず頑張っています!お客様とのお話を楽しみにしている販売者も多いです。

「読むの楽しみ」

※オンライン編集部より:ありがとうございます、薄い雑誌ですが内容は分厚いです。楽しんでいただければ幸いです。


「多めに購入」

※オンライン編集部より:大人買い、ありがとうございます。誕生日広告は初めての取り組みで、多くの方に興味を持っていただけて嬉しいです。

「アツイ!!裏表紙の推し!!」

※オンライン編集部より:初購入、ありがとうございます。寒くなってきましたがアツくなっていただけて嬉しいです!


「誕生日をお祝いしながら社会貢献」

※オンライン編集部より:初購入、ありがとうございます。“推し”の誕生日をお祝いすることが販売者の応援に繋がっています。


「素敵な1年になりますように」

※オンライン編集部より:初購入、ありがとうございます。皆さまにとっても素敵な一年になりますように!


誕生日広告をご検討の方へ

皆さまの“推し”のお誕生日をお祝いする広告を出すことで、ご本人・ファン・ビッグイシュー販売者の“三方よし”につながる「誕生日広告」。韓国版ビッグイシューではかなりメジャーなお祝いの仕方になってきてます。
お写真を使う場合はご本人や事務所への許諾はもちろん必要ですが、ご興味のある方はビッグイシュー日本の広告窓口 からお問い合わせください。






過去記事を検索して読む


ビッグイシューについて

top_main

ビッグイシューは1991年ロンドンで生まれ、日本では2003年9月に創刊したストリートペーパーです。

ビッグイシューはホームレスの人々の「救済」ではなく、「仕事」を提供し自立を応援するビジネスです。1冊450円の雑誌を売ると半分以上の230円が彼らの収入となります。