ビッグイシュー316号の表紙は、8月26日に公開される映画「ボブという名の猫-幸せのハイタッチ」のボブです。
購入してくださった方の中には、愛猫さん&ビッグイシュー316号の表紙を撮影してTweetしてくださった方もいらっしゃいます。

IMG_6559


猫が取り持ってくれた縁をたいせつにしたく、愛猫と表紙をTweetしてくださった方の投稿をこの記事でまとめてまいります。

ぜひ316号をお買い上げのうえ、愛猫さんと撮影した写真を @BIG_ISSUE_Japan 宛にツイートしてください。@BIG_ISSUE_Japan 宛にTweetいただいたボブ表紙&愛猫写真つきの投稿は、先着20名でこの記事で順次ご紹介させていただきます!

「ボブ猫」とビッグイシュー日本版の認知度向上にぜひご協力ください♪

愛猫のみなさまとビッグイシュー316号展覧会

ビッグイシューファン!?



似てる?



ボブとつくね



「うちのしょうちゃんです」/匿名希望さん
IlCepY_s



サヴァという名の愛猫


元気なコマメちゃん


福という名の猫


猫助🐈と〝平和〟


モフモフのアイちゃん


にゃじろうくん

マッジョ「うにゃん」

マリーちゃん じっ・・・

チビちゃんですかにゃ?

豆太郎

トラ🐯ちゃん

茶々ちゃん

ミイちゃん

むぎちゃん

あさりちゃん




「ボブという名の猫」って?

英国の元ビッグイシュー販売者が、猫のボブと出会うことで人生が変わったドキュメンタリー小説が映画化されたものです。
世界中でベストセラーとなり、日本では8月26日に公開されます。

「ボブという名の猫」映画公式サイト
http://bobthecat.jp/

8月5日にビッグイシュー日本の東京事務所を原作者のジェームズ氏とボブが訪れ、日本の販売者とも交流をしました。

ビッグイシュー日本はどこで売ってるの?

ビッグイシューは最新号・バックナンバーを全国の路上で販売しています。販売場所はこちら
バックナンバー3冊以上で通信販売もご利用いただけます。
ただし、手持ちの号がなくなると事務所に仕入れに戻ったり、酷暑を乗り切るための休憩で不在のこともありますので、上記の場所にいない場合は曜日や時間を変えてみていただけると幸いです。

販売エリアが遠すぎて買えないんですけど…。

バックナンバー3冊以上でしたら通信販売も可能です。
ボブが表紙の315号をなるべく早く手に入れたい!という販売エリア外の方は、ボブの号がバックナンバーとなる8月15日以降に3冊まとめてお買い上げいただくか、他の気になるバックナンバー2冊と一緒にご購入いただくという方法もあります。
バックナンバーの購入方法はこちら






過去記事を検索して読む


ビッグイシューについて

top_main

ビッグイシューは1991年ロンドンで生まれ、日本では2003年9月に創刊したストリートペーパーです。

ビッグイシューはホームレスの人々の「救済」ではなく、「仕事」を提供し自立を応援するビジネスです。1冊350円の雑誌を売ると半分以上の180円が彼らの収入となります。